top of page

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ、

ご質問、ご意見などお気軽に

お送りください。

制作実績等、お客様との機密保持に

基づく情報等はお答え出来ない場合も

ございますが予めご了承ください。

お電話、とメールアドレスにて

直接お問い合わせも可能です。

 

営業時間 9:30 - 19:00 

 

お電話でのお問い合わせ先

03-3779-3185

 

メールでのお問い合わせ先

info@j-prout.co.jp

LINE​カスタマーサポート

メッセージを受信しました

営業方針

担当営業が親切丁寧にご対応させて頂きます。

お客様の要望を的確に捉え単にご要望の通りに制作するだけでなく

最新の技術、WEBサービスのトレンド、製作コスト、ランニングコストを削減するためのアイデアなどお客様の立場にたって一緒にプランニングさせていただきます。長くパートナーとしてお付き合い出来るようスタッフ一同、心を込めて対応させて頂きます。

FAQ

制作実績を拝見できますか?

 

お客様との機密保持契約に基づく場合公開出来ない場合がございます。その為ホームページにも制作実績は掲載しておりません。

 

要望のデザインテイスト等が実現可能かどのように判断すればよいでしょうか?

 

ホームページ制作においてすでに沢山のレイアウトパターン、配色パターンなどございます。海外の一流デザイナーの制作した1000種類以上のテンプレートを元にご要望のサービスに合わせレイアウト、配色パターンを決定し予め制作のイメージを共有した上で制作を行います。オリジナル性においては掲載するコンテンツ、写真、キャッチコピーによってお客様のホームページ独自のオリジナリティーが出ますのでご心配ございません。

 

価格の見積もり方法は?

 

弊社のサービスは全て担当デザイナー、エンジニアの制作時間を過去の実績から割り出し工数によってお見積りいたします。テンプレートをベースにした納品イメージを明確にする方法は無駄な修正らパターン制作の工数を削減しお客様のイメージに近い物を短時間に制作する手法としてとても有効です。初期にミーティングでの要望の共有が大変重要になります。制作依頼経験の少ないお客様には担当営業の質問にお答え頂きながらより短時間で制作が可能になる様に対応させて頂きますのでご安心ください。

開発リソースはどの程度まで対応可能ですか?

 

基本的には社内開発ですがリソースが不足した場合は海外の優秀なエンジニアを使ったオフショア開発にて対応いたします。また特定の業種で長年に渡る専門知識と経験が必要な開発はその分野の協力会社を外注として依頼することで結果的にお客様にとって最もコストパフォーマンスの高いサービスのご提供が可能と考えております。協力会社にその専門知識が不足する場合はご要望をお伺いした上で最適な会社をご紹介させて頂く場合もございます。

 

納品後の更新は自分達で行う事は可能ですか?

 

近年、大半の制作は完了後の更新はCMSを用いてお客様が行うケースが増えております。日常的な更新はお客様が行いデザインが必要な場合等、弊社にご依頼頂くケースが増えております。制作完了後に更新方法等、簡単なレクチャーも実施させて頂く事でお客様ご自身で十分に更新が可能です。

 

サーバーについての知識が無く

トラブル対応等が不安です。

 

弊社は制作からホスティングまで自社でサービスを行っております。サーバーはAmazon Web Services(AWS)上に弊社独自に構築した管理システムにて運用しております。お客様が不安を感じる事の無いようにトータルでサポートいたしますのでご安心ください。

bottom of page